Hatena Blog Tags

国立情報学研究所

(一般)
こくりつじょうほうがくけんきゅう

→NII

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

「長谷部剛社長の日本経済新聞社」は昭和20年第二次世界大戦中の軍国主義日本と同じ。国立情報学研究所(所長喜連川優)は下村博文制作「新井紀子の劇場型詐欺」の母体(本文水色の下に記載):東京都教育委員新井紀子は子供を罠にはめるテストを読解力を科学的に測るテストと学校を騙して売る:文科省は新井紀子を表彰:ベネッセは調査協力。東洋経済新報社出版の新井氏の本は詐欺の道具:騙された新聞テレビが話題にする:こうして政治家と業者は嘘の情報で国民を取り囲み誘導する

体調不良のため(心臓に問題が見つかりましたので)休養いたします。 この記事は日経の英語教育に対する無知を証明する。間違いを認めない日経の悪質さ 11/28/2023 日本の英語教育は文科省/大学教授の「欧米コンプレックス」「日本人教師を蔑(さげす)む方針」で永遠に失敗する。欧米の教育団体は日本人の英語習得の研究はしていない(英語で授業?)中学卒業レベルで完璧な英語力のつけ方は10/1/2023記載分(紫色)「中学生のスピーキングテストは教科書を正しい発音で言えるように練習した生徒は全員100点が取れるテストでなければだめなの」をご覧下さい(生徒が自分の口で英文を言う量は「英語で授業」の何十倍、…

7年前の出来事 (盗作したのは松澤喜好と上川一秋。二人とも私の40年の努力を一瞬で盗んでいった。「英語耳」松澤は出版で(出版社は後にKADOKAWA)、「英語喉」上川はネットで盗んだことを平然と提唱してた) 松澤喜好と上川一秋は本を売る為に盗みも平気でする。でも盗まれた方はどれだけ泣くか知ってる?松澤と上川は泥棒やりながら英語ビジネスしないで。

2023年7月9日 角川歴彦氏らKADOKAWAの取締役の方々について覚えていることがありましたので、最後の部分に黒い太字で加筆しました。取締役の方々は無名の人間にはどんなひどいことをしてもいいと思っているように私には見えました。 無名の人間はつぶしてしまえば、どんなに酷いことをしても世間に知られることはないからでしょう。「悪いことも隠れてやればいい」それがKADOKAWAの体質のように見えました。 (日にちをおいて書き足しましたので重複する部分が多々あります。その部分は飛ばして読んでください。すみません。) 私は英語喉のように発声しているアメリカ人に会ったことはありません。私が会ったアメリカ…