いつもお世話になっております。 今回はGWに一泊二日の伊豆旅行の二日目となります。 小学生の息子こと、こかぶと体力落ちまくりの私で観光してます。 本来の土日であれば、もう少し回れるところがあると思いますが・・・ 子連れでの旅行ですので、無理をしないで観光しています。 一日目の様子↓↓ kabuchan225.com 宿を出発↓↓ kabuchan225.com 最初の目的地は・・・ 大室山 になります。 ※天気が曇りだった(;^_^A 国指定の天然記念物です。 それだけで行く価値ありなんです。 山の保護のため、登山ではなくロープウェイで登ります。 オススメポイントとして、ロープウェイは弱った足…