先月の昭和の日、万博記念公園を散策してきました。 昼食をとろうと思いましたが、園内の食事処はどこも混雑していたため、帰り道にある大日駅周辺で食事をとることにしました。今回は、イオンモール大日にある紅虎餃子房へ。 中華料理のチェーン店で、以前から気になっていたお店でした。 To Instagramランチタイムということもあり、セットメニューがとても充実していました。 散々悩みましたが、今回は黒胡麻担々麺と半炒飯のセットを注文。担々麺は黒胡麻の風味がしっかりと感じられ、良いアクセントになっていました。 辛さは中くらいとのことでしたが、実際にはやや控えめで食べやすい印象でした。セットの半炒飯は、具が…