地方在住30代夫婦と長女の三人暮らし。 2026年の電気代です。 我が家の概要↓ オール電化 UA値:0.39 太陽光公称最大出力:8.07kW 蓄電池容量:9.9kWh 当月の電気代(電気代-売電額):-2,594円 使用電力量:82kWh 売却電力量:667kWh 今月は売電代が電気代を上回りました。 少し暑い日もありましたが、冷房はほとんど使うことがなかったので、そのお陰です。 本格的な夏はまだ先ですが、すでに暑さが厳しい日があるので、来月はどうなることやら。 ランキング参加中【公式】2025年開設ブログ ランキング参加中ライフスタイル