今日も1日お疲れ様です👏 今週は土曜日出勤なので6連勤です 木曜日あたりで心折れそうですが、頑張ります💪💪 ▷▷先生とお話 お迎え時、先生とお話になりました。内容は食事について🍴 👩🏫「来月で1歳半になるので、幼児食にしていきたいです。まだ咀嚼ができていないので、お家でも頑張ってください!」 🦊「今、保育園ではどんな感じですか?」 👩🏫「ハムスターみたいに前の歯で削って食べ物をかじっていて、上手く咀嚼ができていません・・😢スプーン使いは上手になりましたよ!」 🦊「自宅でも一緒にもぐもぐと練習しているのですが、途中で諦めたり丸呑みしがちです、かたい食材に変えたりもしているのですが・・」 👩…