このところのチャト坊を見てて思うことがあるんです。 こいつ……成長期来てんな?って。 以前の身体測定では、お、やっと思った感じで伸びてくれるようになったな、なんて呑気なことを考えていたんですが、 undoshinkeikaihatu.hatenablog.com どうやらこれ、寝る時間が増えたから身長が伸びたとかそんな悠長なこといってる場合じゃないぞ、と。 服のサイズアップとか靴のサイズアップとかもそうなんですが、決定的なことは雰囲気ですね。 あいつの雰囲気。 なんか……今までと違うよ?ってw いやいや、雰囲気で「成長期入った!」って言われてもって思われるかもですが、ほんとに雰囲気でわかります…