鹿児島県のお土産を頂きました。 奥霧島茶を用いた抹茶ラングドシャクッキーです♪ ありがとうございます🥰 マールブランシュのホワイトチョコが挟まっている抹茶ラングドシャに似てるかも?と食しましたら、こちらは挟んでいるチョコも抹茶味でしたっ 超美味でした〜 ご馳走様でした😍 さて先日のお客様。 美白ケアに乳酸ピーリングを加えて行いましたら『めちゃ水光肌✨』になりました🤗 ハーブピーリングではないので、さすがに頬はマットではありますが オデコをテラテラと光らせながら水光肌で帰られたのを見て、うらやまし〜!本当にうらやましい! で、そろそろ自分もやりたいなと✨😍 私は毎年、花粉やPM2.5、黄砂の季節…