兵庫出張2日目。今日は1日、車で移動の予定。 普段は朝食は食べないんだけど、プランについてるし出発まで時間もあったので1階にある「なごみ」に来てみました。 ホテルのテレビは朝食会場の混雑具合が分かる仕組みになっているので(カメラで会場が映ってる。)、空いてる時を狙ってきました。バイキング形式で選んだのは洋食っぽいもの。デザートの柚子ゼリーが美味しかった! 9時にチェックアウトして午前中のお仕事へ。少し時間が押したけど、無事終了。次の取引先に向かう移動途中にあった「龍野西サービスエリア」でランチをいただきましょう。 3年前は唐揚げ定食を食べたっけ。朝ご飯をモリモリ食べたのであまりお腹が空いてない…