おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!! 今日は「新しくなったWeb会議システムで冷や汗をかいた話」の内容について書きます。 普段から仕事でオンライン会議を使う機会は多いのですが、やはりツールによって使い勝手は千差万別ですよね。ZoomやTeamsなら慣れたものですが、たまに「初めて使うシステム」に遭遇すると、思わぬ落とし穴があったりします。 先日、客先との打ち合わせの際に、まさにそんな体験をして冷や汗をかいてしまいました。 LINEで簡単!の甘い罠 客先の担当者の方から事前に、「新しく導入されたスマホのLINE連動型システムですので、簡単に使えますよ!」とLINEで招待リンクが送ら…