こんにちは、かやです。 昨日は選挙日でしたね。日が陰ってきた夕方にお散歩がてら投票してきました◎ 今日は、タイトルにもあるとおり、汗ばむ季節に気になるにおいについて。 赤ちゃんのにおいはとってもいいにおい♪…だったんですが、6月頃から生後8か月の娘の頭皮からなんだかにおいが(^^; 娘のお風呂事情については、新生児期からスキナベープで沐浴→首が完全に座ってから一緒に浴槽で入浴していました。 体と頭も同じ泡石鹸で洗っていたんですが、生後5か月ごろから髪の毛が絡まるようになってシャンプーを導入!絡まりはほとんどなくなりました◎ 湿疹もあまりでず、ありがたいことにスキンケアトラブルにはあまり出くわさ…