ダイハツがスズキのジムニーの対抗馬として、97年まで発売していたラガーを2027年に復活させることを検討しているそうです。 ちょうど30年ぶりに復活するラガーを存じ上げないのですが、ジムニーがおそらく20年ぐらいのモデルライフを想定して設計していることを考えると、思い付きでジムニーに対抗するのはしんどいと思います。 一方で、後席の乗り心地さえよければ、ダイハツのタフトは良いと思います。 ニューモデル速報 第598弾 ダイハツ タフトのすべて 作者:三栄 三栄 Amazon 池田エライザもCMに出演してますし。 ランキング参加中車好き ランキング参加中gooからきました ランキング参加中時計が好…