風邪も治ってきたので、予定(健康だった場合の)通り23日に秋彼岸の墓参りに行けそうです、実家に挨拶も。 盆は体調不良だったので、弾丸の行って帰って。戻ったらすぐに寝たので、実家にも墓にもゆっくり挨拶が出来ませんでした。 明日月曜は隙間の1日平日で、仕事に行くのがとても嫌(嫌なのはいつもか(笑))ですが、23日は実家でおいしいものを食べられると思って、ちょっとは頑張ろうと思います。 そして今週も土曜が休みなので、出勤日は4日分。仕事量は1日1日が圧縮されてしまいますが、休みまでの(時間的)距離が短いので、心身壊さない程度に励もうと思います。 ただ、資格勉強時間が少なくなる(祝日と土曜の出勤が無い…