昨日の夕方熱が出た。37.2℃なのでこの時点では微熱。今朝は下がったけど夕方はお約束通り体温は上がった。顔が火照ってるけど熱の割に不快な症状は無い方だ。とはいえあれこれ考えるのはヤダ。ブログは休みたいところだけど心配してくれる人も居るので軽く書いた。もっとも個別にメールしたところで数は片手に余る程度だけど。まぁ今は元気だ、って元気とはちょっと違うけど。 寝床から大声でヨメを呼ぶのもアレなのでスマホを持ってった。ほどなくして着信。着信なんて滅多にないんだけど、なんとか開いたらヨメからの LINE だった。「××日に山に行くのでこれが計画書」ってそんなもの今でなくてもいいだろうに。風邪を引いたこと…