今日から何と、バイト4連休🌟 でも今日明日の⛺️が延期になり まぁ朝から雨降りだしね、仕方ない 朝からカフェモーニング風のご飯 キャンプやる予定だった裏庭で ララのカットに挑戦してみたよ 首の周りの毛が、長くなり過ぎると 首輪をする時に、時間がかかるから とりあえず、首まわりだけバリカン 後で獣医へ行くから、軽く拭いてね 狂犬病ワクチンやフィラリア薬を 3月に足の怪我でビッコひいてて 最近、ようやく治ってきたから通院 毎年ワクチンは3500円くらいだし フィラリア薬も4ヶ月分で3500円 明日のキャンプでのBBQ用の肉を 予約してたので、虚しく買いに来て まぁ今夜か明日、焼肉定食でも作ろ 水も…