埼玉北部ツーリングその①♪菖蒲神社できれいな藤の花を見る(久喜市) からの続きです… いいお天気の中、またバイクで20分くらい走ってきました。 のどかな生活道路を走るのが一番好きなんだよね。 インカムで夫とおしゃべりしながら走るのも楽しいです。 「ここは公園かな?きれいな花が咲いてる」 「工業団地の中の公園だね」 という話をしながら、信号が青に変わったので曲がったら、 次の目的地が見えてきました! 真ん中のアレです 夫が指をさしてくれました 埼玉北部の何もないド田舎にそびえ立つ、 映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて」ではクライマックスで大活躍した、 あのタワーです! 「行田タワー」と書いて…