お散歩が気持ちの良い季節ですねと、言っても今日は最高気温が25度遠くの公園へわんこの散歩に出かけたのですが車の中は暑くなるし、ひえひえ保冷剤を持って行きましたチューリップ キレイ可愛い延々てくてく歩いて、今日の散歩は8000歩 6キロくらいですかね 1時間半休憩なしですよ毎日散歩していたら10キロくらい平気で歩けるようになるのでしょうかそうなったらカッコいいかも公園を1周できる遊歩道があって、1周10キロなんだっていつかへとへとにならずに回れるようになれるかしら公園の中を散歩する人 ジョギングする人 サイクリングする人いろんな人がいるんだけど、みなさん左側通行を遵守して安全安心進行方向にキリッ…