ずっと行きたかった福岡タワーへ行ってきました 福岡タワーに誕生日に登った こんにちは。 近いからいつでも行けるなーと思ってて行かないところって意外と多くないですか? 入場料もまあまあ高くてずっとしり込みしていたんですが、 今回家族が直近で誕生日の人がいたので、せっかくだから行こうか、あれ、誕生日の人特典があるじゃないか!となりまして今回も満を持して初めて登ってきました! 通常の入場料 福岡タワーの通常の料金はこちら。 大人(高校生以上)1,000円 小・中学生 500円 幼児(4歳以上)200円 ▽詳しくは www.fukuokatower.co.jp 福岡タワーに登ったらバースデーカードをも…