chocomint71.hatenablog.com ↑前回からの続きです。 ********************* 前回は下の弟のことについて書きましたが、上の弟にも心配な部分があります。 上の弟は昔から心配性な性格で、神経質な面もあり、急に不安に駆られたり、眠れない日が続いたりするようで、心療内科に通って薬で症状を落ち着かせていました。 それが、下の弟の自殺未遂を機に症状がひどくなり、薬の量も増えたりと、上の弟も精神的に不安定な日々を過ごしていました。 (時間の経過とともに今はだいぶ改善してきているようです。) 言い方は悪いですが、母は失敗した自分の育児を孫でリベンジしたいと思っている…