こんにちは、チャバブ(Chububb)と申します。 マンガやイラストを描いている台湾在住の30代女子です。 ※本ブログに初めて来た方は是非こちらも見てね。 しばらくブログを更新できていなかった一つの要因が・・・スマホ見過ぎによる無気力感。 いやこう言葉にすると本当に情けないなぁ。 でも、みんなもこういう状態になることあるよね(あって・・・!)? という気持ちでちょっとこれについて描いてみます。 要するに、巷でよくある「デジタルデトックス」を試みたという、ひっじょーに私的な記録です チャバブ マンガ「バーンアウト」 この鬱屈した気持ちが頭によぎる前にコンテンツ注入⭐︎そして夫と娘はそんな私をガン…