少しあたためてみたら、スタンプのインクが出るようになりました。・浸透印のスタンプインクが、きちんと出なかったのです。 そこで、インクを補充してしばらく置いてみたんですが、ダメでした。 「寒いとインクが固まるのかもしれない」と思ったので、 少しあたためてみることにしました。・使うのは、ストーブです。 ストーブから10cmくらい離して、スタンプを左右に振ります。 スタンプのゴムが、ストーブの熱で変形するといけないので、常に動かします。・10秒くらいやって、紙に押してみます。少し出るようになりました。 再度、10秒くらいかざして、押してみます。 いいですね。いつもと同じ使い心地なのです。OKです。少…