今日8日(水)は曇りときどき晴れ、最高気温25.5度、最低気温15.1度 でした。仕事がお休みなので、おでかけしてきました。雨に降られた10月4日のリベンジでした。午前10時15分頃家を出て、西吾妻スカイバレーを目指しました。今回は、白布温泉に行く手前の道路で猿の群れと出会いました。子連れの猿が多かったです。「目線を頂戴」と心の中で言っていたら、偶然にもこちらを見てくれました。スカイバレーに入ると、この日は雲の中でしょうか。ガスがでて視界が悪かったです。工事中でした。赤べこなんですね。桧原湖は見ることができましたが、磐梯山は雲の中でした。福島県側の方がクネクネがすごいですね。慎重に下りてい…