本ページはプロモーションを含みます こんにちは、あさみみです。 昨年の誕生日に友達からもらったマッサージ機。 いつのまにか1年近く愛用中です☺️ コンパクトで持ち運びしやすく、音も気にならないレベルで静か。さらにType-C充電なので使いたいときにすぐ使えるんです! 今日は、実際に私が使っているドクターエアの「エクサガン ポケット(REG-11)」を紹介したいと思います。 まず見た目が可愛い♡ 私が使っているのはこちら。 マッサージ機というと黒やグレーの無機質なデザインをイメージしていたのですが、これはくすみカラーがとにかく可愛い。 健康グッズ感があまりなくて、インテリアにもなじみやすいところ…