今日は、風が強く冷たく感じます。晴れているのでお布団も干しましたが、午後から少し曇ってきたのでそろそろ取り込もうと思います。 今週の買い物は、平日の帰りがけに牛乳や卵を買い足したのみで少額で済みました。 野菜もあるもので何とかなりそうなので買い足しませんでした。 今週の買い物記録 ・ドラッグストア 733円 ・マツモトキヨシ 384円 ・金柑、みかん 100円 合計 1,317円 (~1/24 食費合計 13,892円) シャンプーの在庫がなくなりそうなのと最近、頭頂部のフケが気になるのでシャンプーをメリットに変えようと購入しました。昔のCMでフケ・かゆみにメリット!と言っていたような気がした…