前の話 旦那とは同居期間13年ほどでしたが、 そのうち大半の期間、体調不良が続いていました。 考えてみれば当たり前なんですよね。 眠れない状態で仕事と二人分の家事を一手に引き受けていて休みもなく 手続き関連や調べものでフル回転の頭 体も頭も常に動いている状態で日々過ごして13年 そりゃあ・・・私も人間なので(笑) 365日フル稼働は無理なんですよ。 実家には逃げていましたが精々月1が限度 当然毎月行けるわけでもない 朝起きた時にはダルさ 朝食を食べれば胃痛 気圧が少し下がれば頭痛 生理が来れば激痛で動けず 仕事終わりはしばらく動けず 旦那がいる時はずーーーーっとイライラ こんな状態が ”普通”…