▪️ハンバーグ ▪️きのこのオイルマリネ ▪️無限もやし ▪️クリームシチュー ▪️ごはん 昨日の晩ごはんです。 冷凍保存のひき肉だねでハンバーグに。 生野菜と前日のポテサラを添えました。 イタリアンパセリは畑で斜め隣さんにいただいたもの。まだいっぱいあります。 無限もやしは先日の当選品で。 食べ物が一番ありがたいわ。 あとはいつものきのこのマリネ、スープ代わりの簡単クリームシチュー。 コンチはハンバーグが大好きで、ハンバーグの翌日は、 「昨日ハンバーグだったってことは今日はハンバーグはでないな」 と思うんだそうです。ハンバーグに対する執着がすごい(笑) デザートは富士山頂。 コンチたちが遠鉄…