この日は約1年ぶりにこちらへ!!! 阪神 vs. DeNA戦 2月のチケット販売開始日に携帯とにらめっこ。結局我が家は1枚も購入できなかったんだけど、友達がチケットを購入することができたので、一緒にお邪魔させていただくことになりました。ありがとう!!! 昨年、甲子園球場に観戦に行った時の記事がこちら。 komayume.hatenablog.com 14時プレイボールのこの日。お昼ご飯を購入してから、早めに球場内に入場。 甲子園球場へ 購入できたチケットがレフト外野席、とのことで、こちらから応援。 すぐ近くにビジターの応援団が。敵チームであるDeNAの応援歌がよく聞こえます。 お昼ご飯を食べな…