訪問ありがとうございます。 前回のブログで伯母が亡くなったと書きましたが その一週間後また訃報の電話がありました。 前回は、母方の伯母で 今度は、父方の伯父です。 しかし、最近ちょっと訃報が多い気がしますね 親戚だけではなく 僕の知り合い本人が亡くなった事も入れると 2024年:1人 (ちなみに僕も死にかける) 2025年:3人 2026年:すでに2人 不謹慎かもしれませんが じーさんは貯金とか何もないので 香典が次々に飛んでいくのは ちょっとつらいです( -_-) 今回も親戚としては、兄弟であるじーさんに 訃報の連絡をしてきてる訳なんですが.... 肝心のじーさんは、自分の妻の名前も忘れる状…