おはようございます。 www.kinenbi.gr.jp 今日は、おむつの日。 孫ちゃんも、《GOO.N》グ~ンを使っています。 ******************* こちらの耕作放棄地では、栗の木が多く植えられています。 サルやイノシシが多い田舎なので、果実がなる木を植えていると餌場になっちゃう。 で、イガに守られてそんなに害獣も寄ってこない栗の木を植える人が、チラチラと増えてきた。 栗の花のにおいって知ってます?。 植物的なにおいじゃないんです。 よく言われているのが、精液のにおい。 「精液のにおいってどんなのよ。」と言われると、私も詳しくは言えないけど、とにかく例えようがないにおいなん…