⚠本記事はプロモーションが含まれています 一番上の文言を載せた時点で残り3分なのですが。 梅雨時になると髪の毛先がくるんとなりまして、見ようによってはボサボサに捉えられることも少なくありません。こういうときに役立つのがヘアアイロンなわけですが、私は不器用なので「本当に整えたいとき」だけ使っています(主に司会時)。 実をいうと、仕事が入らなければこの土日で髪をバッサリ切ろうと思っているのですが、どんな髪型が良いかよく分かっていない節があります。 (そして今、土日の予定が確定しました) 現時点でいいなと思うのは松たか子さん風のショートヘア。ググってみたらあまりにもショートヘアが多すぎて、実生活に合…