🆕 初夏の都会のオアシス!梅雨の晴れ間に、大好物の鶴舞公園をお散歩!! 名古屋の真ん中にあって、いつ訪れてもホッと一息つける都会のオアシス「鶴舞公園」。今日は、近くまで用事があって出かけたのですが、次の予定までに少し時間が空いたので、今まさに最高に見頃を迎えているという噂のアレ(!)を観に、ふらりとお散歩してきました ♪ パッと目に飛び込んでくるのがこちらの立派な「あじさいの散歩道」の石碑です!この石碑を見るだけで、「あぁ、今年もこの季節がやってきたんだな〜」って、なんだか無性にワクワクした気持ちになっちゃいますネ ♪ 実はここ、約 300メートルにわたって、およそ 2,300株(!)ものアジ…