今日は、今月3回目の有給休暇(消化しすぎ😅)前日から「明日は何をしようか?」と主人と作戦会議をした結果……黒松内の道の駅まで、美味しいピザを求めてドライブに行ってきましたちなみに、今日のドライバーは私に決定! 助手席の主人は、焼き立てのピザを頬張りながらビールをグビり。「やっぱピザにはビールだよな!」そりゃそうでしょ~。いいな〜、運転手じゃなかったら私がその立場なのに(笑帰りは蘭越からニセコ側をぐるっと回るルートで帰宅。途中、目の前に現れた圧倒的な存在感を放つ羊蹄山が・・・雲ひとつない青空に真っ白な雪をまとった神々しさでした北海道にも、もうすぐそこまで春が来ているようです美味しいものを食べて、…