2025.07.25 待ちに待ったリハビリの日。 アチチチチー カンカン照りで、 肌が焼けそう この日を毎日痛みに耐えながら待つのか、 2カ月ほどは遠くに出られないのか と思ったけど、 痛みを和らげる方法が見つかって良かった 光が眩しくて風景の見えづらい中を あいべ整形外科に行ってきました 右腕の肘から先が点温膏を昨夜貼って寝たけど まだ少し痛い。 それでも貼り方もあるんだろうけど。 効果がなくなるとまた痛みだす けど耐えるほどではない。担当は前回と同じ人でした マッサージに、今日は首を上げて筋力作り。 今使ってるトルコの枕は、 🧑「まあ、肩が凝らなければいいのでは」 ということでした おかし…