こんにちは😊🌼 チャッピーにいつもの様に質問したら「ひつこい」ではなく「しつこい」です って2回注意された(笑) 拾い食いしてオコられて耳がペタンコなとっかりくん お散歩後のとっかりくん ブラシもしてふわふわです✨ ニットまだ2着着てない服があるんだけど もう2月も終わりで とっても暑い(;´・ω・)💦布団の上の毛布もひっぺがした 晴れの日に天日干しして埃取らなきゃ ダウンで散歩していたけど 最近はフルジップパーカーの羽織にしてる🌞💦 今の賃貸に約7年住んでるけど 物が多くなってきた これあるあるですかね❓💦 1LDKの大きさだからWICはみ出して横の壁も収納部屋になってしまた 季節物の水着や…