zfinchyan.net 10時に出雲大社を出て、鳥取砂丘に向かうことにした。その前に出雲大社のおみやげセンター開運堂に寄って各自お土産を買ったら、家族でテンションが上がって合計1万円も使ってしまった!(主に因幡の白うさぎという美味しいお饅頭をみんなにたくさん買った)ちなみに、今回の旅費は5万円を予定している(高速代は含まず) さて、どうなる…? ただ、この時、絶対に買おうと思っていたしまねっこのグッズはお土産屋さんが混雑しすぎていて探すことができなかったことだけが心残りだ。出雲大社の合間の通路のようなところでしまねっこのTシャツは見かけたのだけど、開運堂では人が多くて食べ物以外の売り場に行…