ちょっと立ち転けしてしまい、 ハンドル曲りとFブレーキレバーが折れたグース350が入庫しました♪ まずはハンドル交換♪ たぶん純正部品も廃番だろうから、どうせ変えるなら見た目に変化を(笑 まずは仮止めして位置決めしていきます(^^)/ ハンドル位置が決まりましたら、スイッチの穴開け加工♪ 何度やっても緊張する作業です(;^ω^) 同じく右側も穴加工を施しまして、スイッチ取付完了♪ そして、レバーの折れてる純正マスターシリンダーは、 こちらも、どうせ変えるなら見た目に変化を(笑 ってことで、NISSINの別体式のマスターシリンダーへ交換しました(^^)/ ハンドル交換出来上がりぃ~♪ お次は整備…