木曜日(5月21日)に、電車で都内に行ったときのことです。 しっかりした雨降りだったため、傘を持って出かけていきました。 つくばエキスプレスの守谷駅の改札前でSuicaにチャージをしたあたりで、傘の袋を紛失してしまいました。 失くした場所に確信がありました。 用件を終えて守谷駅に戻ったところで、駅員さんに尋ねたところ、回収されて保管してくれていました。 GW明け以降の仕事のペースの速さと対応範囲の広さに対してきつさを感じつつあるところでした。 そのさなかにこのような紛失があって、オーバーペースを自分でコントロールしないといけないかな……と気づいた出来事でした。 このまま手元に帰ってこなければ、…