(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)
▲(リンク先)『鋼の錬金術師』第11巻。


・・・中国人民解放軍の朱成虎少将に続き、アメリカにも石原慎太郎みたいな人が現れた。(@∀@)

▼米で核テロ起きたら「メッカを核攻撃」 米下院議員
http://www.asahi.com/international/update/0727/007.html
(@朝日新聞)
>米下院のトム・タンクレド議員(共和、コロラド州)がラジオ番組でイスラム過激派が米国に核攻撃した場合の対抗策として「イスラム教の聖地を壊滅させることもできる」とサウジアラビア・メッカへの核報復を示唆し、在米イスラム教徒らの間に反発が広がっている。
>7月中旬、テロリストが米国内に核兵器を持ち込んだ場合の対応策を聞かれて発言した。司会者が「メッカへの爆撃ということか」と確認したのに対して「そうだ」と述べた。同議員の報道担当は26日、朝日新聞に「発言は仮定の質問に答えたものだ。謝罪も撤回もしない」と述べた。
イスラム世界の対米世論に敏感な国務省は「イスラムを侮辱する発言」(エアリー副報道官)と批判。「我々は宗教としてのイスラムやその聖地に敬意を払っている」と米政府の立場を説明した。トルコ外相が発言を批判するなど波紋は海外にも広がりつつある。
>発言の撤回を求める声に対して同議員は「広島やドレスデンを爆撃した際、我々は必ずしも必要でない多くの人々を懲らしめた。戦争とはおぞましいものだ」などと釈明した。同議員は移民制限など保守的な主張で知られる。

・・・おぞましいのは、あんたのセンスです。(@∀@)




・・・久しぶりに大笑いした事実。

『マンガ嫌韓流』:この商品を買った人はこんな商品も買っています

▼『マンガ嫌韓流』・・・この商品を買った人はこんな商品も買っています
@アマゾン  2005年7月28日 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/488380478X/similarities/249-1453530-8705945


この商品を買った人はこんな商品も買っています

* 『民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる』 ; スイス政府 (編さん), 原書房編集部 (翻訳); 新書
* 『マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究』 ; ジョージ秋山 (著), 黄 文雄 (監修); 単行本(ソフトカバー
* 『日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景』 ; 楊 素秋 (著); 単行本
* 『「反日親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない』 ; 呉 善花 (著); 単行本
* 『南京事件証拠写真」を検証する』 ; 東中野 修道 (著), その他; 単行本



この商品を買った人はこんな商品も買っています

* 『魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル [MAXI]』 ; 麻帆良学園中等部2-A (アーティスト), その他; CD
* 『『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」 [MAXI]』 ; Dimitri From Paris (アーティスト), その他; CD
* 『ガ王 勇者王誕生!10連発!!』 ; アニメ主題歌 (アーティスト), その他; CD
* 『硝子の靡風 (初回) [LIMITED EDITION]』 ; KOTOKO (アーティスト), その他; CD
* 『For RITZ』 ; 岡崎律子 (アーティスト); CD



この商品を買った人はこんな商品も買っています

* 『ムルデカ 17805』 ; 保坂尚輝 (アーティスト), その他; DVD
* 『雲のむこう、約束の場所』 ; 新海誠 (監督), その他; DVD
* 『リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》』 ; 庵野・秀明, その他; DVD
* 『AIR 4 初回限定版』 ; 石原立也 (監督), その他; DVD
* 『AIR 2 初回限定版』 ; 小野大輔 (出演・声の出演), その他; DVD

・・・ぎゃはははははははははははははは。(@∀@)





・・・ふしぎなこともあるものだ。 
誰か説明してくださいw

『マンガ嫌韓流』 アマゾンランキング1位のふしぎ

▼『マンガ嫌韓流』 アマゾンランキング1位のふしぎ


マンガ嫌韓流・・・アマゾンランキングでは1位を独走。
なのに発行部数は3万部。せいぜい「異例の」1万部増刷。
産経新聞を含む大手マスコミからは軒並み広告掲載を断られている


鋼の錬金術師 ・・・アマゾンランキングでは2位〜3位。
なのに一冊一巻当たりの発行部数は100万部以上。
この夏は映画化もされるなど、ブームはまだまだ終わりそうにない。


(参考)「爆発的「ハガレン」ブーム 漫画単行本1000万部・DVD45万枚突破
(@フジサンケイビジネスアイ
http://www.business-i.jp/news/entertainment/art-20040721203950-ADMJDOUCMF.nw

・・・錬金術師とは
真理を探求する者・・・


自分に都合の良い事しか
見ようとしない・・・
それで良い筈が無い!!


(逃げるのか?)
逃げてたまるか!!



(『鋼の錬金術師』第11巻より)

・・・『嫌韓流』を何冊もアマゾンで注文する者たちにとっては
耳の痛いセリフであろう。



・・・『忘却の旋律』が、大塚英志のいう『戦時下のアニメ』であるとするなら、
鋼の錬金術師』もまた、『戦時下の漫画』である。
主人公の所属する軍隊は、むごたらしい虐殺の過去を隠している。
復讐に突き動かされる「テロリスト」は、憎しみを拡大再生産する。
最凶・最大の「敵」は、自国の軍隊の中心部に存在する。
不穏な空気は徐々に拡大しつつある。


マンガ『嫌韓流』版元、晋遊舎についての痛いネタ

▼マンガ『嫌韓流』版元、晋遊舎についての痛いネタ
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1122391733/
@【抵抗は】産経の賛戦報道をチェキすれ56【無駄な事】



41 :国連な成しさん :05/07/27 19:15 ID:???
正直いって韓国人は好きじゃないし、韓流も全然興味ないし、
荒らしと一緒で嫌いは通り越して放置してる状態なんだが、今回の嫌韓流は痛い。
嫌いなんだったら目には目で同じレベルまで下がってどうすんだって感じ。
まあ、ストレス溜まる世の中ってこともあるが、同じ日本人として悲しい。

で、本題。この本を出してる晋遊舎の悪逆非道ぶりについて。

最近は洒落やnyのような自分でファイルを作り出せない乞食でも
いくらでもファイルが手に入ることから、その手の解説本が大量に出版されているが
その中でももっとも罪深いのが、ここで出してるWindows100%やip!だったりする。
このような痛い厨を育てる雑誌としてはネトランが有名だが、一応大手だけあって一線は越えてない。

具体的にいうと。
・違法割れ・エミュサイトのアドレスをモロに掲載。(自分勝手なのは承知だがアクセス殺到して消える)
・ny、洒落のハッシュを掲載(他人のふんどしで相撲を取っている)
・落とすだけなら違法じゃないからクラック版でup0、up帯域制限推奨。(自分たちでP2P紹介しておきながら、その崩壊を助長)

所詮、犯罪者のルールみたいなもんでまともな人から見たら
目糞鼻糞なんだろうが、ここまで雑誌で犯罪を推奨してるのはちょっと例がない。



42 :国連な成しさん :05/07/27 19:17 ID:???
http://v.isp.2ch.net/up/a94ae70d0890.jpg
と、いうように本は買わずに落とせ!といっている会社なんです。
だから洒落ハッシュ↓ (´∀`)
(PC雑誌) [Windows100%] [2005-06].zip 8781390f0cda23c2abb2b68e8ab4a9160e2a81f5
(PC雑誌) [Windows100%] [2005-07].zip 7ead2af81777fd9ef938cc4e0d278bc9bbe2359b
(PC雑誌) [Windows100%] [2005-08].zip 46052e88090a5d27052cb186c207a34e1ef3c1e6
(一般コミック) [山野車輪] マンガ 嫌韓流.zip 55,378,512 0e3df8840466c864d1f8822fd4266925475d847c
(コミック) [山野車輪] マンガ嫌韓流 0~3.zip 55,378,512 7637e9bccad9f4c97425ed25ff4a1688928064a5

ついでに言えば、こういう取材能力のない雑誌の常で痛い2ちゃんネタは満載。
故に編集者はかなり嫌韓流系のスレでは工作してるでしょう。「皆で買おうぜ!」みたいな。

なお、上の雑誌が流れ始めた直後から放流者に対してやたらと逮捕・通報・追い込みなどという書き込みが見られた。
以前からいろんな雑誌は流れてたのにw しかも某紙のライターを名乗ってるし。

他社の物は落とせ!でも俺のところのは買わなきゃ犯罪!
素晴らしい考えですな。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」