Hatena::ブログ(Diary)

シリウス鯖 戦争結果報告書 

■■□□お勧めリンク紹介□□■■
  • LineageLink
  • 厳選韓国情報
  • 国民が知らない反日の実態
  • 韓国は"なぜ"反日か
  • 日韓併合前後 朝鮮半島写真館
  • FTKSTmagazine
  • 2011-07-31

    2011-03-21

    英雄

    D

    消火に当たった消防隊総括隊長のコメント(ustreamより)

    なにより、隊員のことが・・・申し訳なく・・・(涙ぐみ、しばしのあいだ沈黙)

    若いやつらが、自分にいかせてください、自分に行かせてくださいと・・・

    若い隊員たちに)怒りました・・・おまえたちは、若いのだから、

    健康な子供を作って、日本の復興のために生きろ、と・・・(しばし沈黙)

    それでも、食い下がって・・・

    私たち消防は、命を救うことしか、できませんので・・・

    バカだけど・・・最高の・・・部下たちです・・・(号泣)


    そして…


    (一部記事抜粋)

     東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。

     石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。

     また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。

     一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。



    現場を知らない本部の人達から、東京消防庁が現場で判断した方針を変更するよう度々要求された。

    放水は当初4時間の予定だった。その後状況を勘案し、必要に応じ再度放水することにしていた。しかし、連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求された。結果として、7時間放水することになったが、そのため2台ある放水塔車のうち1台がディーゼルエンジンの焼き付きにより使用不能となった。

    東京消防庁にて海から放水塔車までの給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離で、設定していたが、遠回りにするように執拗に要求された。

    「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」の発言もあった。

    職員の命を預かる隊長としては、現場をわかっていない人達に職員の命を預けるわけにはいかない。

    消防庁は、自衛隊の指揮下に入ったが、現場の自衛隊員と消防庁の職員とはお互いに協力して、事態に当たった。



    (抜粋元)

    福島原発の放水活動で東京消防報告。今後の教訓にしたいこと。: 猪瀬直樹Blog 

    no title 

    ページが見つかりませんでした - 47NEWS(よんななニュース)




    この震災を口実とした完全な報道管制状態の中、この震災を好機と捉え、この震災で多大な被害を蒙った人たち、被害を最小に食い止めようとたった今も戦い続ける人たち、そんな人たちすらも政権維持という自らの目的達成の道具と捉えるような、悪魔に魂を売り払ってしまったあなたたちへ。

    マスゴミを完全統制化におき、さぞかしわが世の春を謳歌していることでしょう。あなたたちによる万全の情報操作や情報隠蔽によって、確かに一時は、国民もあなた達のことを支持することでしょう。

    でも、あなた達が自らの利益のために踏みつけにした国民は、そして事実を知った国民は、あなた達のことを一生許すことは無いでしょう。

    2011-03-18

    日本という国に生まれてきて本当に良かった

    日本という国家の一員であることを誇りに思います。

    自衛隊に対する深い感謝の気持ちと尊敬の念、死ぬまで忘れません。

    本当に、本当に、ありがとうございます。




    145 名前: 270 投稿日: 2011/03/16(水) 19:50:04.79 ID:RxW2NNG3

    重要な幹部協議終了。ただいま食事中です。

    3号機への空中散水が不可能では4号機対策に着手できない。

    50ミリはあまりにも放射線量が高すぎます。地上からも空中からも近づけません。

    4号機を監視していなかったという東電のずさんさに批判が出ましたが

    「いまさら批判してもなんの進展にも繋がらない」と発言。

    秘が多くあまり話せません。

    引き続き、妊婦・乳幼児同伴の民間人・免疫力が低下している病人は

    50キロ圏外に避難させるように東京に意見具申。





    403 名前: 270 投稿日: 2011/03/16(水) 21:09:39.75 ID:RxW2NNG3

    第1ヘリ団長と協議、正確な水の投下が出来なくても、

    上空通過で曝露時間を最大限少なくし、

    10機以上で3号機に連続投下は出来ないか。

    計算では防護服着用で3分なら低レベル被曝。

    帰還後ただちに隊員と機体の除染を実施し、

    数時間3号機の放射線量を抑えられれば地上放水できると説明。





    924 名前: 270 投稿日: 2011/03/16(水) 23:26:12.54 ID:RxW2NNG3

    警視庁放水車が難航した場合、我々は最後の覚悟をしなければならない。と総監訓示。

    明日、もし打開できなければ、内容は言えませんが、最後の作戦を決行します。





    873 名前: 270 投稿日: 2011/03/17(木) 08:31:27.91 ID:q1y7YHfT

    これ以上意見具申および要請が受け入れられないのなら、我々幕僚全員腹を切る覚悟。

    東京に連絡






    987 名前: 270 投稿日: 2011/03/17(木) 09:55:42.19 ID:q1y7YHfT

    昨夜述べた被曝覚悟の最後の作戦を開始しました。

    ヘリ作戦後、地上部隊で強行突入します。

    2011-03-17

    Operation Tomodachi

    Operation Tomodachi



    f:id:keikeinafm:20110317021109j:image

    某所よりコピペ

    135 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/16(水) 16:09:48.99 (p)ID:PQOYx0XOP(13)

    27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(新潟・東北)[] 投稿日:2011/03/16(水) 11:03:56.98 ID:w0J60cwMO

    ついさっきの話

    長文すまん。

    当方宮城県民。

    朝からスーパー並んでたんだが、私の前に母親と泣きべそかいた子供がいたんだ。

    子供は大事そうに壊れたDS(画面の亀裂はもちろん色々飛び出してる)を持っていて、時折ボタンを押しては反応が無いことに落胆している様子。

    母親との会話を聞くと、どうやらそのDSはサンタさんから貰ったらしい。

    子供がすんごい悲しそうでさ、ゲームができないことよりサンタが怒ってないか気にしてた。

    周りも私も何とも言えない気持ちになってたら、1人の中学生くらいの男の子が子供に近づいてった。

    で、自分のDS渡したんだよその子。

    しかも「サンタさんから頼まれた」とか言って壊れたDSと自分の交換してた。子供大喜び。母親は涙ぐみながら頭下げてた。

    凄い嘘臭いけど本当の話。

    電気ないし水ないし寒いし食料も充分じゃない。

    けどだいぶ気持ちが明るくなったよ。

    余談だが、この現場を見ていたらしいおばちゃん達、その中学生に自分達が買った食料分けてた。

    私は彼にパワーを貰ったので、これを見たあなた達にもお裾分けしたい。

    頑張ろうね。

    2011-03-15

    暴力装置

    f:id:keikeinafm:20110316014015j:image


    参照→→→no title

    一部抜粋

    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:20:09.94 ID:oPEZP1Ww0

    2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。

     その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。

    少女「あんたら地元の人間か?」

    団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」

    少女「で、何しにきたんや?」

    団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」

    少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」

    団体「・・・・?」

    少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。

       寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて

       夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。

       私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。

       あんたらにわかるか?

       消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。

       でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」

    最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。

    あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。

    団体は撤退。

    彼女は門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。



    967 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/06/06(月) 01:54:25 ID:Fdek2fyz

    >J隊員様

    そういや、自衛隊の練度の高さはアメリカでも語りぐさになっているそうですな。

    ・演習後、アメリカの誇るトップガン出のエリートたちが口をそろえて

     「空自とだけは戦りたくない」と明言。

     エリートのプライドを木っ端微塵に打ち砕かれたか、再教育志願者が続出した。

    ・実弾射撃演習のためにアメリカ派遣された陸自砲兵部隊。ばかばかしいほどの命中率に

     アメリカ側が恐慌を起こした。

     アメリカ側が、「超エリートを集めた特殊部隊を作っても意味がない」と本気で忠告してきた

     (もちろん陸自は通常編成のまま)。

     ついでに、その演習を見に来ていたWWII&ベトナム生き残りの退役将校が、

     「彼らがいてくれればベトコンを一掃できたし、あんなに死人が出なくてすんだのに」と 泣いたというオチが付く。

    ・ホークだかパトリオットだか忘れたけど、演習でアメリカ側の発射したトマホークの

     迎撃訓練で、数十発を全弾撃墜した。

     なお、数十発のうち、後半は超低空・対地誘導その他、隠蔽技術をフルに活用した上で

     この成績。 (このエピソードこのスレで知ったんだっけかな?)

    スターファイターでイーグル相手に撃墜判定をたたき出した故ロック氏の例を挙げるまでもなく、少数で、様々な制約を課せられているが故に、その制限枠内ギリギリ

    まで戦力を高めようとする努力の結果なんでしょうけどね。人種の優越とか、

    才能とかじゃなくて、文字通り体が擦り切れるような過酷な訓練の成果だと思うと、

    自然と頭が下がります。こんな人々に守られて、私らは平和と繁栄を謳歌してるんだなぁ、

    としみじみ感謝の念を噛み締めることがありますよ。



    11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:36:54.55 ID:oPEZP1Ww0

    587 :専守防衛さん :2006/03/01(水) 14:34:31

    一昨年の夏、私は息子(5歳)を連れて家から車で1時間のところにある、

    自然博物館の昆虫展に向かっていました。

    ムシキングの影響で息子はとても楽しみにしていました。

    あと数キロと言う地点で渋滞の最後尾に。

    止まった瞬間、ものすごい衝撃に襲われました。

    後方から来た大型トラックに追突されたのです。

    一瞬何が起こったのか理解できませんでしたが、

    すぐに追突されたと判断できました。

    即座に助手席に居た息子の安否を確認しようしたのですが、

    そこには息子の姿がありませんでした。

    子供の名前を叫ぶと、助手席の足元から「痛い」という声が。

    息子は衝撃でシートから足元にずれ落ち、挟まれていました。

    正直半狂乱になってしまいました。

    あのときの私は完全に冷静さを失っていました。



    12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:37:37.34 ID:oPEZP1Ww0

    589 :専守防衛さん :2006/03/01(水) 14:44:13

    半狂乱の私も足を挟まれて動けない事に気づきました。

    動けない私は叫ぶしかなかったのです。

    追突から時間にして1〜2分でしょうか。

    いきなり運転席側の変形したドアを無理やり開けてくれた人たちが居ました。

    緑色のヘルメットに迷彩服の数人の自衛隊員。

    私の足が挟まれているのを知った後、何やらバールのようなもので運転席をこじって、

    後ろにずらし私を出してくれました。

    「息子が助手席の足元に挟まれてます!助けてください!」

    お礼の前にそう叫んでいました。

    すると若い隊員さんは運転席同様、助手席シートを無理やりはずし、

    潜り込むように助手席に入っていきました。

    他の隊員さんと大声で作業指示しながら懸命に救助されていました。

    数分でしたが私にとってはとんでもなく長い時間に感じられました。

    そして息子は挟まっていた車体から外に助けていただきました。



    13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:38:41.45 ID:oPEZP1Ww0

    590 :専守防衛さん :2006/03/01(水) 14:53:28

    と同時に救急車と工作車が到着。

    息子は救急隊の方にゆだねられました。

    私も両足が痛くて立てなかったのですが、

    せめてお礼だけはと思い、その隊員さんのもと這って行きました。

    私「本当にありがとうございました!ありがとうございました!!」

    自「いえいえ、当たり前のことをしただけです。怪我は治ります。

    命が無事でよかったです」

    その隊員さんをよく見てみると、右肩付近が黒く濡れている。

    私「もしかして怪我されているんじゃ?」

    自「え?ああ、潜ったときにチョット何かが刺さったみたいです」

     

    隊員が体をひねって右肩を見せようとしたところ背中はさらにベッチョリと

    濡れていました。普通に考えたら大量出血です。

    それでもその隊員さんは笑いながら「チョット痛いだけです。大丈夫です」と。

    その後私は息子と共に救急車で運ばれていきました。

    591 :専守防衛さん :2006/03/01(水) 15:00:20

    息子は両足の骨折、私は右足の骨折でした。

    治療が終わって息子のベットに行きました。

    「よく泣かなかったね、がんばったね」

    と声を掛けてやると、息子は

    「お兄ちゃんが笑ってたから泣かなかったよ。クワガタの話もしたよ」

    冷静さを失っていた私は聞こえませんでしたが、

    隊員さんと何やらムシキングの話をしていたそうです。

    その為、息子は安心したらしく痛くても我慢できたそうです。

    嬉しくて有難くてそこで初めて涙を流しました。



    14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:39:23.28 ID:oPEZP1Ww0

    593 :専守防衛さん :2006/03/01(水) 15:05:08

    その後、救援に来ていただいた消防署に出向き、

    その隊員さんの所属を教えていただきました。

    駐屯地の場所をネットで探し出しました。

    そのページを見ると「記念行事」なるものが2週間後にあることが判明。

    怪我の治療状況と相談し、記念行事にお邪魔する事にしました。


    595 :専守防衛さん :2006/03/01(水) 15:13:21

    初めて入る駐屯地。

    意外と来客も多くビックリしました。

    どこに行けば良いかも判らず、車椅子に乗せた息子とウロウロしてしまいました。

    そのうち式典や訓練?が始まり、大砲や戦車の音にビックリ。

    なんだか息子も私も楽しんでしまっていました。

    午後になっても結局ウロウロ・・・。

    と、その時1人の隊員さんが声を掛けてきました。

    大怪我をしてまで息子を助けてくれた隊員さんでした。

    ニコニコした笑顔に私は男ながら涙がこぼれてしまいました。

    「あの時は本当にありがとうございました!」

    この一言がどれだけ言いたかったか、息子の回復振りを見てもらいたかったか。

    色々とお話を聞かせていただきました。

    背中の怪我は何かが刺さったのではなく、車体の金属部分で切った事。

    17針縫った事。助けられて自分の子供のように嬉しかった事。

    私にとっても息子にとってもそこに居たのは正にヒーローでした。



    15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:40:05.43 ID:oPEZP1Ww0

    597 :専守防衛さん :2006/03/01(水) 15:20:28

    その後その隊員さんは普段訓練で乗られている緑色のバイクを見せてくれました。

    足が完治していない息子を抱き上げ、一緒にバイクに跨ってくれました。

    そのときの息子の顔はとても嬉しそうで、一緒にバイクに乗っている隊員さんは

    まさにテレビに出てくる戦隊物のヒーローに見えました。

    その時一緒に撮らせていただいた写真は、息子の宝物になっています。

    ムシキングよりも自衛隊のお兄ちゃんの方が大好きみたいです。




    20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:46:41.30 ID:oPEZP1Ww0

    493 なご :2009/03/24(火) 02:48:14 ID:G82vSG150

    文芸春秋で自衛隊の面白い話が載ってた

    自衛隊員A(以下A)「おい、デモ隊がここ(宿営地)に向かっているらしいぞ」

    自衛隊員B(いry「うえ、この間アブグレイブでイラク人虐待があったばかりじゃん、どうすんだよ」

    A「それが、どうも支援デモらしいぞ」

    B「は? 支援デモ? 私怨じゃなくて? そんなデモ聞いたことね?よ」

    A「俺もね?よ。ま、一応、本当に応援だった時の為に飲み物とアイスでも用意しておこや。暑いし」

    デモ隊参上

    彼らの持つ旗には自衛隊を支持する言葉が書かれていた

    A「うあ、本当に支援デモだ。おい、アイス配れ、冷たい水あげれ」

    B「アイス足らねーよ。弾幕薄いぞ、何やってんの。アイス追送頼む」

    デモ隊、にこにこ顔でアイス頬張る、でもゴミぽい捨て。

    自衛隊員見かねてゴミを拾う、すると、何てことでしょう、彼らもゴミを拾い出したのです。

    そんなこんなで後日

    米&英軍「おい、こないだのあれ、いくら使ってやったんだ?」

    自衛隊「あれ?」

    米&英「あれだよあれ、支援デモ」

    自「あれは、住民が自発的にやってきたんだよ」

    米&英「ははっそんなわけあるかよ。吐けよ、同盟国じゃん」

    自「・・・・・・(やっぱ信じないよなあ、自分でも信じられないし)」

    と、イラクではそんな感じだったらしいぞ。

    小泉首相は間違ってなかった。自衛隊のいる所「が」非戦闘地域だわw




    22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:48:33.67 ID:oPEZP1Ww0

    906 名前:名無し三等兵 投稿日:02/04/27 19:02

    神戸JR三宮駅前の震災と復興の記録を展示しているフェニックス館には、

    多くの写真や資料が展示されているが、自衛隊員が写っている写真は一枚も存在しない

    記録も自治体、警察、消防、ボランティア等がほとんどで、

    自衛隊に関する記述は僅かに災害の状況を示す時程表に「自衛隊災害派遣」の1行しか

    認められなかった

    信じられないが、神戸市はあの震災で自衛隊がほとんど何もしなかったことにしたいようだ




     今回の地震ではこんなことなく危険な場所でがんばっている彼らの働きが正当に評価されることを望みます


    38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(兵庫県) :2011/03/14(月) 15:08:23.22 ID:yzaHzIeV0

    >>22

    神戸市がたとえ無かった事にしようとしても

    市民は自衛隊風呂の温かさを一生忘れることは無いです


    39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 15:12:45.64 ID:oPEZP1Ww0

    >>38

    あなたの返信でうるっときました。




    36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 15:03:23.04 ID:oPEZP1Ww0

    508 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/06(水) 18:29:58 ID:vvz/ElMa

    防衛大学の生みの親である吉田茂氏が防大生に送った言葉の一節

    「・・・・君たちは自衛隊在職中決して国民から感謝されたり歓迎されることなく

    自衛隊を終わるかもしれない。きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。

    ご苦労なことだと思う。しかし、自衛隊が国民から歓迎され、ちやほやされる事態とは

     外国から攻撃されて国家存亡のときとか、災害派遣のときとか、国民が困窮し国家が

     混乱に直面しているときなのだ。 言葉をかえれば、君たちが『日陰者』であるときの

     方が、国民や日本は幸せなのだ。耐えてもらいたい。・・・・・・・」



    76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 16:27:24.43 ID:oPEZP1Ww0

    246 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2009/01/02(金) 03:38:12

    おめでとう。

    貴方はついに自衛官になりました。

    自衛官となって、貴方は何を成すつもりですか?

    昇級ですか?

    給与ですか?

    技能ですか?

    安定ですか?

    いずれにせよ、貴方は自衛官です。

    悪意から国民を守り

    自身は傷つこうとも

    また、仲間を守り、弱者の盾となり

    感謝される事は無いかも知れません

    ただ それが当たり前の様になり

    訓練が足りなければ役立たずと、税金のムダ遣いといわれ、

    軍隊のごとき力を得ればマスコミの攻撃の対象となり、

    平和になれば感謝される事も無い

    それでも

    それでも貴方は

    自衛官としていられますか?

    貴方には何も無くなる

    身を削って戦い続け、朽ち、大破した戦艦の様にうち捨てられ、

    命がけで遂行した任務が錆びついた特攻機のように忘れさられようとも.....

    それでも貴方は、自衛官でいられますか?

    おめでとう。 貴方は自衛官だ。



    77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 16:30:43.99 ID:oPEZP1Ww0

    60 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/11/14 22:29 ID:xJrm+u2D

    数年前、故障した機を市街地から逸らす為に脱出が遅れて亡くなった

    自衛官がいたよな・・・敬礼!

    267 名前:名無しさん@4周年 投稿日:03/11/15 14:55 ID:Oj1VXeuK

    >>60

    続きがあるよ。

    彼らはすぐにベイルアウトできたのに誰にも迷惑のかからない河原まで飛行機を持っていき、

    そして激突寸前に(無駄だともちろん分かっているが)射出装置を作動させました。

    なぜなら、あとで事故検分のときに射出装置をメンテナンスしていた担当のメカニックに

    『おまえのメンテナンスが悪くて脱出できなかったのではない 射出装置はこのようにキチンと作動した』と

    伝えるためにそうするのだと、自衛官の父から次の日に直で聞きました。

    その頃俺は生意気盛りだったけど、泣きました。

    軍人さん、ありがとう。




    2011-03-14 「また再建しましょう」

    また再建しましょう

    D



    外人が日本人を特別視してるってのは、

    自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。  

    まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  

    しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、  

    その上ただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。  

    だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。  



    そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、  

    非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して  

    ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、  

    オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。考えられない。  

    敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。  



    しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、  

    多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能にしといた極貧衰弱国家で、  

    今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔見ないで済むと思ってたら、  

    直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、参戦どころかごぼう抜きで

    たった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。  

    東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の

    超絶経済力で世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。  



    その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。  

    しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。  

    金融とかでまだ全然進出してないし車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。  

    もうキチガイの域。伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。  

    何気に世界最長寿国とかなってる。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。

    気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。  

    アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。

    世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。  



    極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。

    エンペラーに代表される歴史。普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

    2011-03-04

    無所属にご注意を

    以下、転載

    626 :可愛い奥様:2011/03/02(水) 15:34:21.23 ID:ri3nMPfP0

    【東京都国立市】生方裕一(50) 民主党を離党 → みんなの党から出馬予定

    【東京都品川区】伊藤優太(25) 民主党公認を返上 → みんなの党から出馬予定

    【東京都稲城市】鈴木誠(28) 民主党公認を返上 → 無所属で出馬予定

    ほか、東京都では港区、豊島区、北区、板橋区、練馬区、三鷹市にくら替え組がいるそうです

    【千葉県千葉市】小村貴司(35) 民主党公認を返上 → みんなの党から出馬予定

    【千葉県浦安市】堤昌也(35) 民主党を離党 → ?

    【埼玉県さいたま市】新人(氏名未確認) 民主党公認を返上 → 無所属で出馬予定

    【愛知県春日井市】現職市議(氏名未確認) 民主党を離党 → 愛知の会から出馬予定

    【愛知県蒲郡市】現職市議3名(氏名未確認) 民主系 → 愛知の会の公認や推薦の取得を目指す

    【愛知県議会】安藤雅彦(43) 民主党を離党 → 減税日本から出馬予定

    【宮城県多賀城・七ケ浜】遠藤久和(51) 民主党推薦を返上 → ?

    【宮城県登米】高橋理茂氏(60) 民主党を離党 → みんなの党から出馬予定

    【秋田県秋田市】鈴木陽悦(62) 民主党を離党 → 無所属で出馬予定

    「尻込みして出馬要請に応じない人や、ポスターから民主党の文字を外した人もおり、100人規模で民主党から逃げている」(民主党関係者)

    ※ほかに、民主党から公認を得ながら「政党隠し」の戦術を取る候補者までいる

    f:id:keikeinafm:20110304130600j:image

    2011-02-18

    偏った情報ばかり流しやがって!

    マスコミの偏向報道のせいだ

    私達日本民族が選んだミンス党を

    黙って応援しろ

    管チョクト大統領は

    我々の誇り

    とても誇らしい

    ほらこの通り支持率だってほとんど変わっていない

    ネトウヨの捏造

    ネトウヨは我々同胞の敵だ

    f:id:keikeinafm:20110218155955j:image

    2011-02-09

    陰謀論

    証券保管振替機構

    リンク先→ttp://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php

    株式会社フジ・メディア・ホールディングス 26.87%


    作品データベース検索サービス

    リンク先→ttp://www2.jasrac.or.jp/eJwid/

    権利者名を「フジパシフィック音楽出版」 出版者にチェック

    アーティスト名を「中間一致」で「(韓国)」にして検索

    検索結果1131件

    2011-02-03 11.02.02 アデン攻城戦

    [動画有 11.02.02 ハイネ・アデン攻城戦]

    【参加勢力】

    (攻城側)60人 雪風連合、NSS(攻城協力)AOK、インクレ、EL、黄金郷、RM

    (防衛側)60人 城主連合

    【結果】

    アデン城→雪風連合連続防衛成功

    ハイネ城→城主連合連続防衛成功

    【経過】

    人数が集まったところで布告の上戦争開始。まずは無人のアデン城へ。アデン城GTをおさえ、タイル内で遊撃布陣を敷き敵の逆撃を待ちます。10分ほどして敵勢力の動員が完了し戦争開始。

    その後はこちらの戦術がビタリと嵌り、想定していた戦術どおりに戦いが進み何度か城主が入れ替わりつつも終始優位に戦いを進め、終戦。無事防衛に成功しました。これで4連続になるんかな?

    仕事終わって、夜遅くに帰宅しlineageにログインして、短いプレイ時間で戦争を満期し、即ログアウト→就寝。ほんま最高です。連合の運営及び戦略立案及び現場指揮官の皆様に感謝感謝!





    さて、現在シリウス一番人気ブログであるKGBくりふと団長もブログ内にて問題視していた、中国と民主党の醜悪っぷり。


    ここ数回戦争時に隅の方でちょろちょろしているのを再び見かけるようになった、管総理徹底擁護を行うSVA代表宣伝広告ブロガーであるネトルピネットトンスラーの常套句、「民主党も悪いけど、自民党も悪い」だっけ?


    まずは事実を知ることから始めましょう。今ならまだ間に合います。報道しない自由を全力行使し、最後の悪あがきを繰り広げる地上波マスゴミに頼るのはやめましょう。


    …え?報道しない自由って何ですって?鳩山前総理の息子が今どこで何をしているか知っていますか?管総理の息子が今どこで何をしているか知っていますか?所得税と地方税から扶養控除が廃止されたことあなたはいつ知りましたか?配偶者控除もまもなく廃止されるであろうこと知っていますか?軽自動車税にかかる税金が今後4倍近くに跳ね上がるって知っていますか?そしてそれら増税が何の財源にまわされようとしているのかあなたは知っていますか?まずは、知ることから始めましょう。


    f:id:keikeinafm:20110203120553j:image

    f:id:keikeinafm:20110203120550j:image