真夜中の太陽

2017-01-08

[] あけましておめでとうございます


更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません。

なお例年通り、年賀状の発送はこの更新をもってかえさせていただきます。

いよいよ本当に年賀状サイトになってしまいましたが、ほかの人のはすでに閉鎖されている状態で、このサイトだけ続いている。不思議です。おそらく誰も見ていないので更新する意味もあまりないのかもしれませんが……。

思えば高校の時に始めてから、普段やってることも住む場所もいろいろ変わっていて、一緒に住む人も4人だったのが2人になったり、なんだかんだ言って月日は去り人は変わっていくものだなあと思います。

ともかく今年もよろしくお願いいたします。

2016-01-01

[] あけましておめでとうございます


年賀状の発送はこのブログの更新を以って代えさせていただきます。


…っていうかマジでこのブログの存在意義が年賀状の代わりになるということだけになってしまっているんですが、そうしてなんだかんだ8、9年も続いていっているというのもすごいですね。最近は寄稿記事もろくに書けていないような状況なんですが、少しずつでも書いていきたいですね。


というわけで今年もよろしくお願いいたします。

2015-06-07

[] 別のブログで記事を寄稿しています

twitterのほうでは散々告知だのしているのですが、こっちではまだしていないので。


ブログマガジン MOGAKU



私は現在のところ木曜担当で、本とか飲食についての記事を主に寄稿しております。お暇ならどうぞ。



ところで、こちらのブログとの棲み分けなんですけど、どうしたもんですかね…へたくそな小説でもアップすればいいのか…書いてないけど…。