20160529メモ

  • boowy1981のライブ音源貴重。よく知られた曲も結構サックス入ってる。インスタントラブ時代の曲もすでにやってる。初代ドラムの木村さんはやはりライブでもカッチリしたプレイ。暴威のもう1つの可能性が見えるな
  • bo誕生日でWii欲しがってたが、ストV見た瞬間「プレステ!」連呼。あと一回「スマホだめぇ?」言ってみるテスト。それは却下。
  • 2月だがkkもう起きてた
  • 腹筋ローラーは腰を反らないことがポイント
  • 嫌われる勇気の岸見さんがアドラー解説してる
  • 三喜本のぞみ超エロい。しかもπpanデフォ?
  • いろんな視点、いろんな意見、賛同するかは別として交流はいいこと。感覚が麻痺しないよう
  • パーマかけるか切るか検討中。キリヤヘアーって他の言い方ないんかい?
  • プッシュアップグリップ検討中
  • 熟成黒にんにく、干し葡萄のような甘さ。思ってたんと違う
  • コロコロ(腹筋ローラー)だけで胸筋を鍛えられるか調べたが、熟慮の末プッシュアップグリップ購入。腕立てやりやすい!腹筋ローラー同様千円!もっと早く買えばよかった。
  • 無双のempiresシリーズ、知らなかった!国盗りシミュレーションの要素が入った戦闘アクション!戦国立志伝の武将プレイはかなり惹かれるのだが、システムに付いていけるかなーって懸念があった。786-
  • パラパラブックス面白い!
  • 紫艶さん、自分で不倫をバラしたん?うーむ...。
  • オリラジの「ナ・カ・タ!ナ・カ・ タ!」「アイマッパーフェクトヒューマン」がjoboの心掴んでる
  • 仲里依紗ガリガリって残念。ハチワンダイバーまでやった人が…
  • Shazamすごい!初めてみた。
  • マネキンダンスユニットFEMM、無表情いいなぁ。だんだんロボットの方が表情豊かになってきてる
  • 髪が伸びて西城秀樹ヘアと呼ばれたが、フィンガー5かも
  • モンキーレンチさんのカスタムフィールドお世話になってたが、フォームも凄かった!
  • joがジャーできるようになった!!!
  • 数年ぶり?にパーマ
  • たまのりしこ見たい」の意味がやっとわかった。「玉乗り仕込みたい」タマノリシコって物があるわけじゃないのか
  • 稲村亜美は神スイングだけではなく神フトモモ
  • ガンダム落語って面白いなー。
  • リアルドンキーコング、ランデルマンが亡くなった!?
  • 耳のカサブタ取りたい自分との戦い。修行。
  • 中学3年生の3D、2045!blenderかぁ
  • シャアの元ネタか?シャルル・アズナヴール
  • ゴスロリ雛って新しいなぁ
  • 無双のストーリーモードも捨てがたい。boには内政ない方が合ってるか?
  • アシュリー・グラハムの破壊力抜群
  • ソニック・ユースは離婚と共に解散してたのか。
  • ピーチ・ジョンcmの街角で強風で下着さらす外人の真顔すごいなー
  • 父「joちゃんは誰と結婚したいの?」jo「boくんと結婚したい」bo「えー?できないんだよー?」jo「なんでだよぉーー!(怒)」父「joちゃんはboくんのこと好きなの?」jo「だいすきだよ!!(怒)」父「好きなんだって」bo「そりゃあboも好きだけどさぁー…」この会話、いつまで覚えてるかなー?(笑)
  • 受信料長州力は徴収なのか?
  • EvernoteGoogleドライブを比較検討した。今のところドライブでいっか?フォルダ分けるだけで便利さ倍増した
  • トリコの運転大冒険。joもすごい体験をした。何はともあれお疲れ様!
  • 受信料長州力中止て!(笑)
  • りらくの看板ギラギラしてるなぁ。まあ落ち着け。リラックスせい(笑)
  • 無双4無印面白い!
  • 家族が次々高熱
  • bojoがハゲ丸くんはまった「もうけたぞい!」ブス姉ちゃんってスゴイ名前だなぁ
  • 未来少年コナン懐かしい。OPのベース高速でうねりまくってる。子供達も走り気味に歌ってる。あのベースにワクワクさせられてる
  • 極兵衛、劇画風でいいなぁ
  • マスクを一回外に折るとメガネが曇らない。知らなかった!
  • 欠席するのが難しい招待状、面白い
  • タモさん(田母神)おわっちまうのかな?残念。
  • 良い祖母と孫の話、読み込んでしまう。マヴォは読み応えある漫画が多いなぁ
  • JA長野のキレッキレのダンスいいなぁ
  • Excel人工知能
  • すいかとまな板、まな板押し、逆にいいなぁ。すいかも見たい
  • 幸せの勇気読了。分業の仕組みは改めて納得。全ての悩みは人間関係にある。全ての幸せも人間関係にある。
  • あまりにも本気すぎるライトニングコスプレ、すげーなー
  • 勇者ヨシヒコ、面白いなー
  • bo始めて歯ー抜けた!
  • キース・エマーソン自殺!?
  • バッドマンvsスーパーマンって映画のcmやってたけど、なんで戦うのよ(笑)
  • 石田三成CM面白杉!1・5・6・0みつなりー♪
  • 空耳アワードに出てた菊地成孔さん、まるでなぎらさんだったけど、経歴すごすぎ。京浜兄弟社界隈から出て、NEWESTの全部のホーン手がけてるし、山下洋輔さんやあまちゃんの大友さんと活動したり。さらっと扱うとこがタモ倶楽のすごいとこ。
  • ゴッホの生涯を油絵でアニメ化、すごい!
  • 絵人間、すごい絵画感(笑)
  • カロリーメイトの黒板アートcmすご!れなれなさんっていうのか
  • 義足ランナー高桑早生、健康的でいいなぁ
  • ショーンK「4月からどうやって生活していけばいいんでしょう」知らんよ!てめーで考えろ(猪木)。文春砲すごいな
  • オタク川柳(笑)
  • kk目覚めた!エサパクつくようになった
  • bojo、DBOPの吉井和哉のけだるさもコピーしてる(笑)
  • 2013年版スティージョブズ面白かった。iphoneの頃も見たかったなぁ
  • 電光掲示板でチカチカ呼び込む教会(笑)
  • ももい理乃、なんと素晴らしい垂れπ2。顔がどことなくKPP風なのもいい。
  • kya tropic、だらしない顔と身体がイイネ
  • 「肉厚のぉ〜、MGRKT(マグロカツ)がぁ〜」長くなってるし(笑)
  • 報ステにみのさん出てた。古舘楽しげ
  • おはスタの山ちゃん、タモさん化してたからなー。お疲れさまです。
  • 水筒に炭酸入れたら吹いて大変なことになった
  • 行動に出るのか思案中
  • ジャージはジャージーだったのか。サーバがサーバーみたいな
  • 小室淑恵さん色っぽいなー。ほぼ同世代か。ワークライフバランスって言葉はこの人から?頑張って欲しい
  • プレステージのOPかなぁ。インスト曲、鼻唄アプリSoundHoundでも出ず
  • アロエロステール、おっさん面白い
  • オトコだろッ!の柄が悪い西田敏行と悪ガキ男闘呼組が暴れてるドラマ面白かったなー
  • au三太郎なぜか人違い
  • 如月さや、ムチムチしてていいねぇ
  • 事情はよくわからんが、マリオカートみたいな外人がいた。公道走ってた
  • タモ倶楽地図女いいなぁ
  • プッスマの番組名にはユースケ要素ない。ユースケは「プッ」じゃない
  • のぞきめの少女の記者会見怖すぎだろう
  • 原田桜怜って手束真知子って名前に変わってた。胸が縮んだように見えるのだが
  • サンシャインのキャッチ面白い:おののくか おののかないか おのののか
  • 銀のさらCMやたらと壮大なハッピーバースシー。なんと加藤登紀子さん歌ってるし(笑)
  • 筋肉アイドル才木玲佳ガチムチなのにあの顔
  • 「さけるグミだよ」CM面白すぎる
  • SAGAのCM面白杉
  • リリカルスクールスマホで見ると凄い動画、作り込んでるなー
  • アンバーローズすごいなぁ髪型が
  • トレペ、すごい透ける。模写に使えそう
  • Wintergatanすごくいいな。あのオルゴールのお化けみたのはマジに全部同期してるのかな?
  • あたらしく画たろうキャンペーン
  • うたのお兄さん覚醒剤
  • 地震、九州なのにこっちも結構揺れた
  • 仮面ライダー1号、藤岡さんすごい動いてた
  • ゆとりですがなにか、面白い。その世代ではないけど組織の下っ端のモガキは結構共感出来る。柳楽くんの「おっぱい」は突き抜けてる(笑)不安定な子、確かに多いな
  • 吉沢さりぃ酒ドルっていいなぁ。ニプレス!!
  • コナンOPのベース寺川正興さんらしい。エレベーターベースと呼ばれた。また会う日までなど。
  • boがプログラミンにはまった。親子で一緒に作ったり、面白いなぁ
  • BLカルタ、音付、DEEPだなぁ
  • 岡崎体育のMVあるある面白い
  • 嗚呼、プリンスが死んだ!
  • 紗綾がバイン2
  • シュガーラッシュ面白かった。ピクサーではないんだな。ゲームキャラに頼ってるわけではなく、ちゃんとストーリや喜怒哀楽があるのが流石ディズニー!
  • ラプンツェルになりたがってたjoが「お洋服のデザイン屋さんになりたい」と!
  • joが俺の髪型を「ジョン・ネンド(ジョン・レノン)みたい」言ってくれるねぇ。仮面ライダー1号の藤岡さんぽくもある。
  • 日清紡の歌をkppに歌わす(笑)
  • ファンタcm菅田将暉ラップ面白い。器用だなー
  • ショップリストCM吉幾三ラップ(笑)
  • マエケン死去!
  • JINSアプリ眼鏡合成面白い
  • 不謹慎狩り自体が不謹慎
  • おいしい名水百選で丹沢の雫1位!
  • 安斎さん、デザインあでちゃんとした絵を書いてる
  • オンデーズ、上司の総選挙面白いなぁ
  • ゲームセンター嵐のOPなぜコテコテ70年代(笑)テクノ系にすればいいのに。だがそれ。子供達も「あ、あ、たらっしーー」口ずさんでる(笑)
  • パソコンサンデーのプログラミングコーナーすごいなぁ。なんでもコンピュートも、この頃のゲームメーカーは今のIT企業みたいなもんだな
  • 平野ノラ爪痕残すなー(笑)。年齢的にはバブルは実体験できてないはず。
  • 旧友の子供達の成長が毎年確認できる。プリキュアってだんだん卒業するのかー。うちはライダーより戦隊が先卒業
  • USA、世界中のダンス修行したあと日本中のダンスもやってる。
  • 銀のさらのダンサーがマグロになるCM面白い。ダンサーの体型と表情が絶妙。東京ゲゲゲイっていうのか。
  • 冨田先生死去!
  • 龍角散初体験。水無しなんだ。
  • processingやvvvvが何できるかわからないけど、3DはBlenderか?粘土みたいなモデリングもきるっぽい。Web-GL、Unity、3Dプリンターなどに展開できる
  • ハイブリッドアプリにも興味。Webの知識が活かせる。
  • 石出奈々子ジブリモノマネうけた
  • 三又の番組楽しそう。X-GUNがバッツグンやらされてた
  • 恭一郎ラップめっちゃかっこいい(笑)見た目とのギャップでよけい面白いんだろうな
  • おむすび屋発見!
  • joはじめてコンビニにおつかい!
  • 何日も検討した結果Blender本購入。
  • カマヤツさんのオチがない感じ、親近感。よくオチは?とか聞かれるので
  • 話しかけてもキョトン顔でキョロキョロ見てるpepperくんに子供たちが怖がってた
  • ベッキー復帰の金スマ、不穏なBGMが流れてベックがチラつく演出、あれ、いるぅ?(笑)
  • カート・コバーンのドキュメンタリー、個人のエピソードが多くて面白かった。映像ない部分もリアルなアニメで再現。音楽制作の部分はあまり描かれてなかったなー。
  • joが見たがったハートキャッチプリキュア、かなり前の作品なんだが、なるほど、確かにかわいい。プリキュアの数字ブログによると歴代一位!スマイルプリキュアもドジッぽいとこがかわいかった。それにしても、マーケティング的視点の分析、すごく勉強になる。
  • 花田虎上でどうやってまさると読めばいいのか
  • 馬場ふみか、めっちゃグラマラスでいいなぁ。ドライブのメディックか。あのときはヒラヒラした衣装だったからポテンシャルに気が付かなかった。
  • 取ったどー!セムドメイン。会議しながらその場で。ノーコストだと停滞しちゃうから
  • 海外雑誌表紙のモデル、精気がない。感情どこいったやねん!
  • ひぐま屋EMいいなぁ。丸みがあってしかも顔カワイイ。シャーク闇鍋バクママも。
  • インスタントアプリって普及したらWeb技術の出る幕増えるんじゃないかなぁ
  • 南智子懐かしいなぁ。言葉責めのオリジネイターなんだ。
  • 副鼻腔炎、過去もなったことあるが、今回ひどいようだ。慢性化してるようだ。時間がかかる。
  • 紗綾、神が宿るバストって大きく出たなあ
  • 文庫川柳面白いなぁ
  • ジョガーパンツはボンタン
  • 鬼ころし、一人だけ女性でチョンマゲ
  • ABCが改装してプログラミングの本が減ってしまったが、本厚木有隣堂がものすごいことに気付いた!改装前のABCよりすごい!感謝。
  • 藤崎詩織がavデビュー前に別名でiv出してた。これはこれで価値がある。合掌に。
  • TOHYO都サイト面白いなぁ
  • ドラクエモンスターズの黒板アート広告すごい!かいしんの一撃!
  • Yahooのドラクエゲームも面白い。久々にYahooで検索したなぁ
  • コップの鳥獣戯画
  • 幼虫お菓子かいこの王国。うわぁ。。。
  • マルコム・マスク・マクラーレン、いいなぁ。仮面女子はちょいちょい顔見せてるけど、この子たちはブレないでほしい
  • 週刊伊400のお父さんの満面の笑みが素晴らし杉(笑)
  • スマホのパズルゲーム、やる暇ないと思ってたけど、UIの勉強になるなこれは。
  • ふう。あまりにメモためたなぁ