自己紹介 ↓ ↓ ↓ ↓ poffun.hatenablog.com たまりませんねぇ。私は色んなことをおもしろがれるのですが、うちの発達凸凹長男のあほっぷりが可愛いです。 2月になりぐっと寒い日もあれば、日中はふにゃっと暖かくなる日があります。寒暖差のせいなのか、長男のクラスではお休みの人が多いようなのです。 「今日は6人も休んでたよ。しかも、途中で帰っていったやつらも3人くらいいてさ。なんか、インフルエンザが流行っているみたい。おれらのクラス、元気なやつらが多いのに。何人もインフルエンザでさ。」 普段から「学校休みたいなー」が口癖の長男はうらやましそうに言っていました。 「そっか。インフル…