卵がね近所のスーパーで400円以上する… 安いのもあるけど350円前後。 1個当たりの値段を考えたらまだ安いと思いたい… 毎日1個食べるとなるとちょっとね、やっぱり高いわ… 今夜のお酒 サントリー『こだわり酒場 しびれモン レモンサワー スパイス仕立て』です。 レモンサワーに【痺れ】が加わった斬新なものが期間限定で登場。 イメージ的には辛口っぽい感じがする。 基本レモンサワーって料理と合うものが多いが、これはどうなのかと気になるところ。 では、今夜はしっかりと飲んでみようと思う。 リンク 『こだわり酒場 しびれモン レモンサワー スパイス仕立て』は胡椒の風味と唐辛子由来の辛味によるピリッと刺激…