音楽 日記 揚げた餅、4個……だよね? メニューには2つと書いてあるけど(?) それに去年は1000円だったと思うけど 物価高の影響か200円UPしていました。 トロミのある卵とじなので熱が逃げず、 最後までアツアツで食べることができます! が、店内は暖房が付いておりポカポカ。 しかもエアコンの正面の席で温風直当たり。 お陰で汗汁FEVER不愉快BODYさ……汗 胃と舌と心は愉快なのに、 身体は不愉快という複雑な体感。 「冷房つけて~」「扇風機まわして~」 「せめてうちわだけでも置いてくれ…」 と心で叫んでおりました、無念。 冷たい外で待っていたため、入店した時は「はぁ、暖かい幸せ…ここは天国…