*****昨日のことです***** 認知症がもう始まっているのかも知れません。 昨日、200円食堂に行くのに、 携帯ポシェットを肩からぶら下げていくのを忘れてしまいました。 そのためお料理の写真を撮ることができませんでした。 現金やカードもポシェットの中なので、 200円はツケにしてもらいました。 運転免許証もポシェットの中なので、 不携帯で捕まらぬよう慎重に運転して帰宅しました。 夜はUKOSAXYさんのYouTube配信を見ました。 配信は原則的に月一回で、 先月はお休みだったため2ヶ月ぶりでした。 昨日はアルトサックスプレーヤーの中村有里さんがゲスト出演されました。 www.youtub…