4/7(火) 昨日の「しまなみ海道」ライドでのキャンプ地は大島の「友浦キャンプ場」 夜が明けて、予報通りの雨です(笑 幸いキャンプサイトの屋根の下でテントを張らせていただいたおかげさまで、テントも人間も自転車も濡れる事なく夜を過ごせました♪ 再び荷物をパッキングです♪ 今回はキャリアとリアのバッグは使わず、フロントのキャリアのみで、バイクパッキングの領域に近い感じでやってみました😊 フロントヘビーですが、流石KONAのSUTRA!! 全くフラツク事もありません🔥 車も少なくとても気持ちいい友浦 どんより雨上がりですが、これからの予報は晴れ♪ 少し走ると青空が😆 橋を渡りコープで購入したお弁当を…