むかしの写真を貼り付けました。 これは私が持ってる富士フイルムカメラの 初代の写真です。 この頃の私は かなり明るく撮るのが好きだったらしい。 むかしの写真を見るのも面白いもんだ。 この写真はあやめなのか?菖蒲なのか? 誰かご存知な方、教えてください🙇♀️💦 それにしても重だるい毎日ですね。 湿気がすごい。 気が滅入るし、身体もだるい。 梅雨ってきらいです。 アレルギーの薬がきれて市販薬を最近飲んでるんだが それがまたかなり強くって 日中必ず眠くなる😪 先日は担当者会議中、一瞬意識が飛んで 白目になってしまい 前に座っていた方とその後目が合った👀🌀🌀 仕事に支障があるくらい眠いので 本日、受…