いちおう、日記代わりなんで記録しておきます。 〜〜〜〜〜〜〜 昨日の午後、耐えきれずにリモコンのスイッチをON。 設定は、25℃・冷房。 パソコン後ろの壁に掛かっているアナログ温度計の針は、30℃を切ってましたが、 これから本格稼働の季節が来るので、その準備運動。 なにか不具合があれば、電気屋に直行しようという気でリモコンONしました。 〜〜〜〜〜〜〜〜 結果、ちょっとホコリっぽかったけど、気のせいかな・・・ うんうん、心地よい風、 午前中に行った神社往復のウォーキングの汗が一発で蒸発、 部屋に吊るしてあった、汗ばんだシャツ、パーカーも乾いちゃいました。 うんうん、大丈夫。 ”エアコン2027…