こんにちは、またはこんばんは。 ぬーまいと工房のRi-asuです。 今回は、私事ですが(;´∀`) 自分で使っている椅子の手すりの部分がプラスチック製で、使っていると(ひじ)の部分が痛くなるので何かいい方法ないかな~? と思って調べたら いろいろグッツが有りました。 (椅子の手すりクッション)で調べたらあるのですが、値段が1,000円前後で高いですね(;´∀`) まぁ、買えば終わりですが、もっと安く別のもので代用できないかな? と、思っていたら結果こうなりました(´゚д゚`)参考程度やってみてね。 椅子の手すりを超安く簡単なクッション材を付けてみました! お皿を包むクッション【緩衝シート】とテ…