先日、クレープ屋さんに行ってきました。 いちごフェアもやっていたのですが、「季節限定品」に弱い私は こちらのクレープにしました。 クレープというより、もはやパフェ状態。スプーンがついています。 奥の黄色っぽいのがわらび餅、右のピンクが桜餡、手前の緑の点々 は抹茶です。 クレープ生地をこがしたクッキー風の物が二つ添えられて、一つは 犬の頭のシルエットです。♡みたいに見える物がそれです。 食べてみたら桜餡は甘すぎず、わらび餅はクリームの中にも埋まって いました。 壁全面大の窓を開放すると、店内からウッドデッキまでつながります。 ワンコ連れOKです。 このお店のお母さんはチワワが大好きなんです。2年…