朝でも夜でもコンニチハ! T王子です( ^∀^) 今日はマロとチビのピアノ発表会です。 ※嫁さんも出るらしい ふむ。 色々と大変そうだ。 でも普段頑張って練習していたので 楽しみでもあります(o^^o) ※現在は嫁さんが子供たちとリハ行ってます。 T王子はポンと家の片付けと洗濯です。 さて、お昼に向けて頑張ります! (´∀`=) ポンは••• うん、大人しくしてくれてるだけで だいぶ助かります(^◇^;) さて、お昼ご飯食べて会場到着! マロとチビも準備バッチリです♪ 後は練習の成果を出すだけですな! 頑張れ!!٩(^‿^)۶ 発表会終了! みんなよく頑張ってました。 最後はみんなで歌ってまし…